人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し下手の憂鬱

いま、ようやく
憂鬱な?メールの送信が終了した所です。

私は口数は多いのですが(笑)
けっこう話し下手なので


本当は大事な話は
メールではしたくありませんでした。

ただ、どうしても
会ってお話する事も難しいようなので
メールで気持ちを伝えることにしました。

う~ん
よい結果になればと祈るような思いです。

そんなに心配なら
黙っていれば良いのにという考えもありますが
それも嫌なんですよね、性格的に(笑)。


ただ
言葉の使い方って難しい・・。

昔から、兄から言われた台詞
「お前は、一回、頭に浮かんできた言葉を
 三回くらい考えてから口に出す、くらいで丁度良い」

でも、これが又なかなか実践出来ないんですよね・・・。
by MarumiHappy | 2006-07-24 01:22 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy