人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックな老後

昨夜、元気な老人(?)の話を少ししましたが

昔、音楽仲間と話していた
自分自身の老人像を思い出しました。

もちろん
ミュージャシャン系の人間にありがちな(?)
そんな歳とってまで
生きていたくない!なんて
太く短く生きるんだ~みたいな輩も
いるのですが・・。

話していた友人H君は
珍しく堅実派タイプで
たしか
自分が老人になっても
いわゆる老人がやるような趣味は嫌だとか
演歌じゃなくて
やっぱりロック大好きじいちゃんに
なるんだー!位の
他愛のない話でした。

でも、今思えば
私も
やっぱり
私もロック大好きばあちゃんがいい!


今は忙しいから
あんまり練習できないけど
あと数年して時間ができたら(たぶん?)
バンドの練習も定期的にして
今は一年に一回のライブも
もっと数を増やして楽しみたい!

今日、街中で偶然、耳にした音楽が
心身共に疲労感いっぱいだった
私のロック魂を
呼び起こしたのでした。
(ちょっとオーバー)

まっのどが渇いた時って
水分がしみわたりますよね。
そんな感じだったかな。

今夜は久しぶりに
ブランキーを聞いて寝ることにします。
by MarumiHappy | 2006-07-05 01:48 | 音楽

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy