人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との生活に必要なのは?


我が家の猫の生い立ちは

そこそこドラマチックである


うちのコになるまでには

少なくとも

四か所のお家を経験しているらしい

全てを知らされてはいないけど

前にアップされていたブログをたどると

一度里親に出されて

出戻っている

その理由は明かされていないけれど

先住猫さんとの相性が悪い、悪かったらしい?

でもブログで見る限り

あんな小ぎれいなお家

いたずら盛りの仔猫がおとなしくしているだろうか・・・

仔猫なんかいたずらしてなんぼというくらい

とにかく

人の言うことなんかきかないし

それは性格にもよるけれど

少なくとも

さぶリナにかぎっては

そんな大人しいタイプではない(笑)


私の持論として

うちが小ぎれいじゃない妬みもあるけれど

猫を飼っている家が

きれいなオシャレなお家だったりすると

なんか信用できない(笑)


猫との生活に必要なのは

オシャレなお家ではなくて

どんな事がおきてもお仕えする僕の覚悟

それにつきる・・・。
by MarumiHappy | 2016-01-14 23:48

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy