人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の思惑

父の思惑_f0061050_22415448.jpg

ついさっきのこと



夕方のとある商業施設食品売り場にて買い物をしていた私の目にとまったのは



園児らしい男の子と父らしい男性が一緒に買い物をしている様子



男の子が、私が購入したヨーグルトを手にしてカゴに入れようとしたら


‘本当にそれでいいの?こっちがいいんじゃないの?,と強い調子ですすめている




その言葉に少しひっかかり、父がすすめている方をみると、4連パックの甘い添加物が加えてあるヨーグルトだった


へぇ〜、なんでそっちをすすめるのかな、と少し不思議な気持ち




しばらくして思ったのは

父のおすすめのヨーグルトは、そのままパカッとわれば容器ごと食べられる


一方、男の子が選んだのは、そのままで食べるには少し無理がある?


もしかしてだけど〜♪



父の思惑はそこ?(笑)
by MarumiHappy | 2015-03-23 22:41

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy