人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂町商店街 ①  ポイントカードが・・。

ちの近くに
横のデパートととも
称される砂町商店街があります。

年末には
アメ横ほどではありませんが
時々、テレビやラジオの中継もあります。

さて、
その商店街には
100円ショップが数軒ありますが
私はその中でも
500円で一個スタンプを押してくれ
スタンプカードが一冊で
500円の商品券になるという
サービスのある店を利用しています。(した?)
(賢い消費者なら当然のこと)
そして、数ヶ月前
ようやく一冊ポイントがたまり
めでたく500円分の買い物をしました。

で、その後も
決して品揃えの良くはないその店で
出きるだけ努めて
(100円ショップものは)購入するようにしていました。

とっところが

今日、通りがかったら
いつになく黒山の人だかり

???と思ったら
なんと84円売りつくしセール、とか
いうチラシが・・・。

近くにいた店員さんに尋ねた所
やはり
閉店だそうな。

二冊目はまだ半分くらいだけど
私のポイントカードに
こだわり続けた日々は
どうなるの~!!

そりゃ
一回はその恩恵にあずかったものの
なんとなく
得するつもりで
損したような気になるのは
思い過ごしかな・・・。

まっこうして
ブログネタにして
楽しんだということでいいっか。
by MarumiHappy | 2006-05-16 01:15 | 買い物

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy