人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空は青いまま ランチタイムに

青い空は青いまま  ランチタイムに_f0061050_1225812.jpg

自分も含めて


人は変わり行く


良くも悪くも



当たり前だけど



それは

生きている証でもある





愛する人が


変わりなく自分の心に


ずっと寄り添ってくれるなら


もしかしたら

幸せなのかもしれない





愛する人が生きていたとしても

自分の望まない変貌に

絶望し



寄り添う気持ちが萎えてしまったら




生きているという事に意味があるのだろうか…




結局は


人は独りで生まれ死んでいく



相手次第じゃなくて



私がどう生きるかなのだと思う





嘆き悲しみにくれている人をうらやましいと思う私は



よほど不幸なのか…






自問自答する…




そうかもしれないし


そうでもないかもしれない


(笑)



まあ

比較する方が馬鹿馬鹿しいことかな


人の幸せは十人十色


幸せは私の心が決めるもの



今週は色々忙しい


自分なりにがんばって



なるようにしかならない


まあまあ


何とか



いまを楽しみ人生を謳歌しよう
by MarumiHappy | 2013-11-18 12:25

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy