人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質制限 朝食 10/17 2012

糖質制限 朝食 10/17  2012_f0061050_1262385.jpg

最近、ようやく(笑)


痩せたよね〜と言われるようになりました。


(注・とは言え一般的な平均から言うと痩せている訳ではありません、あくまでも前より痩せた意味です…)



大体、そのあと聞かれるのが、どうやって痩せたの?なんですが


その次に聞かれるのが、何故か、じゃあ例えば朝食はどんな感じなの〜?が多いんです。


なんで朝かは分からないんですが(笑)


そういう経緯もあり


余裕がある時は、写真を撮っておき、ブログにアップすることにしました〜(o^-^o)




ちなみに、余裕がない時、つまり料理する時間がないときは、バランスアップやカロリーメイトやプロティンをとっています。
by MarumiHappy | 2012-10-17 12:06

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy