人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ買っちゃいました〜♪

スマホ買っちゃいました〜♪_f0061050_23314694.jpg

悩んでいたのは、ピーやけいちゃんの画像をどうしても携帯の中に入れておきたかったから



スマホにすると、どこのメーカーの物でも、そのまま画像をカードを使っても出来ないらしく、それが嫌でのばしのばしにしていたんですけどね、



画像をがんばってパソコンに移し替えることを決心しました。




世界初!放射線測定機能ってやつに興味があったのと、9月30日までキャンペーンで割引があること、明日からiPhone5の予約が始まりショップも暫くは混雑しそうなこと、たまたま今日、通りかかったら待ち人ゼロだったこと、SoftBankショップのお兄さんがすごく感じがよかったこと




色々な事が重なり、暫くは携帯電話三台を持つ贅沢な身となりました(笑)。
by MarumiHappy | 2012-09-13 23:31

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy