人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての味の素スタジアム

初めての味の素スタジアム_f0061050_1962285.jpg

初めての味の素スタジアム_f0061050_196223.jpg

ブログにアップしそびれていましたが



7月29日、味の素スタジアムに行ってきました。


何のために?


そりゃあサッカーの試合観戦です♪



飲み友にFC東京のスタッフさんがいて、その関係で招待券を頂いたので、久しぶりに多摩川を渡り、初めて飛田給という駅に降り立ちスタジアムへと向かいました。予想より近かったですね。



サッカー観戦は、むか〜し、等々力に見に行って以来ですが、スタジアムはいいですね、



ただ、残念ながら、FC東京の戦いぶりはイマイチで、最初の15分でこれは2−0で負けるね、の私の予想は的中


招待していただいたので、あまり大きい事も言えませんが、高いお金を払って来た人たち、FC東京のサポーター、お客さんたちは、そりゃあ不満 になるだろうの戦いぶりでした。



何せ、サポーターからブーイングでてましたから、そこでそのプレイかっ!って感じが何回もありましたし…



逆に対戦相手のアルビレックス新潟は、いいプレイが多かったです、オレンジ色の旗が元気そうにゆらめいて、わざわざアウェーに応援にきたサポーターさんたちも大喜びだったでしょう。




しかし、

スタッフさんは、仕事ですからね〜勝ち負けが来年の仕事に関わりがあるので大変です、



昨年、J2におちた時、スタッフの予算、事業の縮小など、切羽詰まる状況でしたからね…



まあとにかく縁あって、何となくFC東京を応援しています。




今回は残念だったけど、これからがんばってほしいです。


味の素スタジアムはちょっと遠かったけど、楽しかった〜。
by MarumiHappy | 2012-08-17 19:06 | 遊び

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy