人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線ランチ

新幹線ランチ_f0061050_1234977.jpg

新幹線ランチ_f0061050_1234961.jpg

初めて九州新幹線に乗りました。ただいま博多で乗り換え、新神戸を過ぎた所です。


朝、駅まで見送りにきてもらい、その時、地元のお弁当を買ってもらい、先ほど車中で食べました。



フタをあけてビックリの大きな鮎が入ってて、昔ながら九州味の煮しめも美味しかった〜♪




さて、行きの飛行機では爽やかなイケメンとのちょっとした出会いにルンルンだった私でしたが(笑)、


帰り新幹線でもそんなステキな出会いがあればとちょっと期待した愚かな私ですが、


今の所、隣は空席です。




でも、通路はさんで向かいの席女性の横に、すごく太ったオジサンが乗り込んできて、やけに窮屈そうになったその様子を見ていたら、




神様、私が悪うございました、爽やかなイケメンじゃなくてもいいので、どうかこの先、太って窮屈になりそうな人だけは隣にならないようにしてください、と祈りたくなりました(笑)。



お〜
そろそろ新大阪に着きそうです(^0^)/
by MarumiHappy | 2012-05-13 12:34 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy