人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けてしまった…

負けてしまった…_f0061050_028415.jpg

昨日、いや一昨日のこと


電車の中で、はたとバスの時間が迫っている事に気がつきました、


たしか、駅のホームにつくのが午後10時46分、ダッシュでバス停にいけば 10時49分のバスに間に合うはず


よぉし!!


このポスターをみて、また気合いが入りました!



ホームから地上に出るまでのエスカレーターが二つ、階段、を猛ダッシュで駆け抜けた私



バス停について時計を見ると、ジャスト10時49分!ヨッシャー!と喜んだのも束の間


よくよくバス停電光掲示板見ると、終車しました!が赤く光ってるし…(:_;)



次のバスは

10時59分です、たかが10分と思う事もできなくはないけど、実は自宅まで徒歩10分、だから、歩いても、待っていても同じって事です。



結局、少しでも歩いて、せめてカロリー消費の為に貢献しようと思い歩きはじめたのでした。
by MarumiHappy | 2012-03-07 00:28

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy