人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛妄想女王はひさもとまさみ!

オーラの泉(TV program )を見ようと
帰宅後、すぐにテレビをつけたら
なぜか
女性タレント数人の恋愛妄想をビデオ化したものを
一般女性に見てもらい
どのストーリー(妄想)が
一番評価できるか
共感できるかという事を
競う番組をやっていました。

下らないなあと思いつつ
たしかにねぇ~と少し共感したり
んな訳ないでしょ!と
けちつけてみたり
勉強するつもりが
つい最後までテレビを見てしまいました。

ところで深夜番組って
男視点で作製されているものが
多いのではないかと私は感じています。

よく分らないけど
やっぱり
深夜番組の時間帯は
男性の視聴者の方が多いのでしょうかねぇ。
そう考えれば
男視点の番組が多いのも仕方ないのかもしれません。

で、今夜の「恋愛妄想バトル」は
かなりの女性視点で作製されていたようでした。
同じ女ながら
恋愛妄想している女性は
かわいいなあと
思ってしまいました。


やっぱり
仕事、仕事onlyではなく
仕事以外の自分の世界をもち
人生を楽しめるような生き方が素敵。
それは、趣味でもいいし
恋愛でもいいし
損得に関係のない純粋さが
その人の人生を豊かにしてくれるのではないかと思います。
by MarumiHappy | 2006-04-06 01:27 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy