人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本海庄屋 ランチ

日本海庄屋  ランチ_f0061050_17263865.jpg

うーちゃんのシッター前に、錦糸町駅近くの日本海庄屋にて、メタボーンさんとランチをしました。


ここは3年前位に飲み仲間のOさんに教えてもらって以来、土日祝もランチをやっているので、時々利用します。


今日はお刺身定食980円ナリ


店内が広いので席がゆったりして落ち着けるのと、お魚が美味しいので気に入っています。





さて、食品の国産安全神話は微妙になっている今日この頃です、福島原発からかなりの汚染水が海に流れているようです…。


私を含め大人はどうでもいいけど、正直子供たちには食べさせるのが怖くなります。


私自身は水だって、魚だって、野菜だって、今更多少の影響はどうでもいいと思っていますが…、



子供たち、動物には影響が大きいらしいので、風評被害にはたしかに注意しなければならないけど、やっぱり食べさせて大丈夫なの?って心配になります…。
by MarumiHappy | 2011-05-23 17:26 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy