人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援のカタチ

応援のカタチ_f0061050_195232.jpg

応援のカタチ_f0061050_19524.jpg

応援のカタチ_f0061050_195262.jpg

応援のカタチ_f0061050_195237.jpg

応援のカタチ_f0061050_195266.jpg

アメブロ仲間のセーラさんからの情報で、東京駅構内で行われていた駅弁イベントに行って来ました。


残念ながらオススメの仙台駅の網焼き牛たん弁当、被災地関係の駅弁は売切れでした。やむなくあまり直接的には関係のないお弁当を購入、それでも売上の一部が義援金として送られるそうです。



今、私に出来ること…、いろいろな事がありますね、自分に無理がない範囲で継続的に考えていきたいと思います。



それって、便乗スタイル?売名行為?と思うこともなくはない時もあるかもしれないけれど、とにかく出来ること、少しでも役立ちそうな事はなんだってやればいいじゃん!やろうよ!という気持ちです。
by MarumiHappy | 2011-04-17 19:05 | 震災

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy