人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事選に向けて

都知事選に向けて_f0061050_10114094.jpg

都知事選に向けて_f0061050_10114097.jpg

都知事選に向けて_f0061050_10114074.jpg

昨夜はピーを偲び飲もうという事に、でも残念ながらお目当てのお店はお休みという事で


‘和民でいいかっ!’という事で、久しぶりに和民にいきました。



2時間位してから気がついたコースター、無関心?


で、ふと壁をみると、貼ってあったポスター


あっ!なるほどね〜、そういうことですか…



それにしても、都知事選、統一地方選挙、どうなることやら…です、


気が重いのは、知事に相応しいと思える人の立候補者がないということ


無関心になってはダメだけど、じゃあ誰に投票すれば良いのさ!と悩ましい…、


また知り合いで、区議選に立候補する人が二人いて、正直なんだかなあ…と政治というものへの絶望と諦め感が漂う日々です。


でも、選挙には行かなきゃね!
by MarumiHappy | 2011-03-21 10:11 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy