人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかしたら、メラノーマ?

もしかしたら、メラノーマ?_f0061050_221999.jpg

昨夜、寝る前にちょっとした痛みを感じ、左足指裏を見てみると…、あらっ?これは、もしや


前に、知り合いがメラノーマという一見普通のホクロみたいな感じでありながら、悪性の皮膚ガンを患っていて、すごく進行の早い大層タチの悪いものらしいと聞いていたので、不安な気持ちをかかえ、仕事とピーの病院の合間に自分のための病院に行ってきたのでした。



診断、検査の結果、メラノーマではなく、ただの血豆で、その原因らしい棘みたいなモノも除去してもらいました。



医師は、ちゃんと分かりやすく説明もしてくれて、こちらの話しにも気持ちよく耳を傾けてくれて、超感じがよくて、メラノーマではなかったというホッとした気分と、医師の感じの良さで、さっきまでの暗〜い気分から一転、爽やかな青空が広がる胸の内でした。


とにかく、よかった、よかった♪
by MarumiHappy | 2011-03-09 22:19 | 健康

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy