人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護強化月間♪

介護強化月間♪_f0061050_2216330.jpg

ピーの介護生活に入る前は、自由きままに生きていた私でした。


長寿ながらもピーは持病があり一日二回の投薬は必要だったけれど、多少の病気はあったにしても、考えてみれば、ピーの長寿は私が献身的に世話をしたというより、ひとえにピーの生命力の強さ故だといえます。


だからこそ、自由な時間を私は享受出来ていたのです…。


今、ようやく、私はピーのお世話をしていると言える状況です、それはある意味、時間的な不自由さがあると言えますが、こういう時間を与えてくれたピーに感謝です。



先日、空手の先生からわざわざ電話かかってきた時も、英会話仲間とのグルメツアーも、飲み仲間との付き合いも、通訳者会議も


ピーの介護生活に集中したいという事でお休みさせてもらっています。


これもある意味、必然、良い機会となったのかもしれません。
by MarumiHappy | 2011-03-04 22:16 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy