人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の一枚 after→before

真夜中の一枚  after→before _f0061050_1534817.jpg

真夜中の一枚  after→before _f0061050_1534955.jpg

終電で帰宅すると、最寄駅に12時34分に着き、明治通り沿いに歩くこと10分ほど我が家に到着です。


帰宅し、眠り支度を整えている間に、リビングのコタツに寝ていたピーが起き、必ず一緒に寝ましょアピールをします。

そうね、猫にはクリスマスなんて関係ないもんね〜(笑)、遅くなってゴメンゴメン(^_^;)


歳をとると毛づくろいとか、顔を洗ったりする時間が少なくなるみたいで、最近は私がコットンなどで目やになど汚れをとってあげます。ほら、けっこうかわいいでしょ、昭和生まれとは思えません、そういえば、やさしいまちづくりWSのイベント時、ピーの事が話題になって、手伝いに来ていた大学生の女の子が‘私だって、平成生まれですよ〜’と驚いていました(笑)。
by MarumiHappy | 2010-12-25 01:53 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy