人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の散歩

真夜中の散歩_f0061050_14142100.jpg

厳密には散歩ではない、ちょっと酔っ払い、電車、バスもとっくに終わり、タクシー拾うつもりでブラブラ歩いていたら、とりとめもなく散歩している気分で…。


天才は歩きながらヒラメキ、新たな発見とかするらしい。


私は凡人だから、ただ歩いているだけ、でも、何となくノスタルジックな気分で寒ささえも心地好い。


沢山の一日の出来事の中で、嬉しかった事や、残念だった事や色々あったり、


家族の突然の死によって、に運命が変わってしまった友達のことを思い出したり、飲み仲間のおじさんが末期のガンらしいという話しを思い出したり、


そんなこんだ、30分ほど歩いていたら、見覚えのある通りでフラフラしている私でした。
by MarumiHappy | 2010-11-27 01:41 | 街&まちづくり

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy