人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I've sprained my ankle. 捻挫しちゃいました。

Yesterday, I fell down the stairs.

At first  I thought “ no problem ”

so I exercised for the KARATE(maegeri).

Soon after I had a pain in my ankle.

Now I have difficulty in walking.





昨日、なんでもない段差で足を捻挫してしまいました。
最初はまったく問題はなく
そのあと
なんと空手の前蹴りの練習をしてしまったのでした。

しばらくして
やっぱり痛いかも・・・と思っていたら
あっという間に歩くのもままならぬ状態になり
昨夜、会議に行く時
実はけっこう大変でした。
できるだけ平気なふりをしていたおかげで?
自分からカミングアウトするまでは
発覚しなかったようですが(笑)。

今日も人とあう用事があり
半分仕事のような場面があり
できるだけ
悟られないようにがんばりました(笑)。

それにしても
我ながら軟弱すぎてお恥ずかしい限りです。

一昨年
バドミントンしている最中に
ヒフク筋(ふくらはぎの所)を断裂した時の事が
思い出されます。
あの時は1ヶ月、松葉杖でした。
丁度、5月のゴールデンウィークの真っ最中で
とっても辛かった・・・思い出です。

ただ一つ、そんな中で
松葉杖をつきながら、映画「スクール・オブ・ロック」を
観にいったのは楽しい記憶です。

映画「スクール・オブ・ロック」は
馬鹿馬鹿しくて
おそらくB級映画に違いないけれど
ハードロック好きにはたまらない映画でした。

先日、WOWOWで放送していたのを
録画したので
近いうちにもう一度見たいと思っています。
ていうか
その事を、この捻挫騒動で思い出しました(笑)。

WOWOWで放送されたものを
わざわざ録画しておきながら
つい忙しくて見ないままで
ビデオテープがたまる一方・・・。

あ~もったいない!
by MarumiHappy | 2006-03-27 00:21 | 英語

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy