人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山口のお蕎麦屋さん

高尾山口のお蕎麦屋さん_f0061050_1501645.jpg

高尾山口のお蕎麦屋さん_f0061050_1501627.jpg

いつもお世話になっているナースY子さんの‘わたし、今年の夏、どこにも遊びに行ってないのぉ〜、どこか遊びに行こうよ〜’という切実なる?思いからから始まった高尾山ツアー


じゃあ、高尾山で蕎麦を食べビヤガーデンにでも行きましょうか、と、という話になりました。


そして、まずは蕎麦


高尾山口駅から歩いてケーブルカー、リフト乗り場に向け、歩いて行くと、沢山のお店がありました。


いつになく事前リサーチもせずに、店頭で手打ち蕎麦のデモンストレーションもやっていたお店に入ってみた……

期待と真逆の残念な結果に終わり、惨敗となりました。
by MarumiHappy | 2010-08-22 01:50 | 遊び

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy