人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月おにぎりP 〜 ♪

満月おにぎりP 〜 ♪_f0061050_2295395.jpg

満月おにぎりP 〜 ♪_f0061050_2295323.jpg

満月おにぎりP 〜 ♪_f0061050_2295312.jpg

馴染みのM酒場のおにぎりは日本一だと思います。


今夜は焼きおにぎりにして、テイクアウト、朝ご飯にしようと思ってま〜す。


焼いていない時は、もっと大きくて三角形でノリが2枚まかれています。

おにぎりの中身は、鮭を焼いてほぐして入れてくれますが、今夜は明日の朝食べるように栃木産の梅干しにしてもらいました。

お値段は、普通でも、焼きでも、この大きさ、クオリティーで、味噌汁付きで300円です。


今夜はおにぎりだけテイクアウトにしたから、200円でいいと言われました。


これが200円?!


しかし、我が家の満月ピーはプライスレスで〜す♪
by MarumiHappy | 2010-04-29 02:29 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy