人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまでやって大丈夫?練馬大根ブラザーズ

昨日、深夜、例の練馬大根ブラザーズを見ました。
いや~、途中から
そこまでやって大丈夫なのかあ?と
笑いつつ少し心配になりました。

練馬ドーム建設を目指している主人公三人を中心に
毎回、どこかで聞いたような見たような人物や事件を
ぱくったような、ちゃかしたような、皮肉ったようなストーリーが
時にミュージュカル調に、展開されるアニメでしたが
昨夜はすごかった。

某球団の元オーナー?似のドナベ
MケルJソン似のユンケル、などのキャラがここしばらく
登場していたのですが
この二人がライオンの顔みたいなバッジをつけていて、
気にはなっていたのです。

そうしたら
実は、二人は「チルドレンだった!」という事が発覚。
で、それってなんなのって思いますよね。
そこに
どこかの国の首相似のライオン髪型の男が
国会型のUFOにのってきて
「練馬を民営化します!」と演説。
そばではマドンナ議員が拍手喝さい。

という事で
次回、最終回に続きました。

どうなるんでしょ・・・・。

来週は絶対、見ようと思っています。
だって、興味深いでしょ。
練馬は民営化されちゃうのかしら(笑)。

にしても
練馬区民の人はこの番組を
どんな思いで見ているのか聞いてみたい・・・。
by MarumiHappy | 2006-03-21 13:18 | 思ふ

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy