人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン

シーズン_f0061050_1342340.jpg

この時期は特に学校関係の現場が多くなります。


普通、そう多くは経験しないはずのセレモニーも毎年、何かしら関わっていて、人生のほんの一瞬には違いないのですが、その時を共に味わえるというのは、とても幸福な事だと思います。


最初にあった時は、赤ちゃんだったのにもう中学生になったのねぇ…、とか、お母さんの妊娠中から出産、保育園、そして小学1年生への成長に驚いたり…、


自分の通訳者としての経験年数を?いや(笑)歳をとるのも当然だなあと思いますね…。


まっまだ通訳者の中では一応ぎりぎり若手です、

但し、そう言えるのは手話通訳者の世界が高齢化が進んでいるおかげですが(笑)。
by MarumiHappy | 2010-04-08 01:34 | 手話通訳

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy