人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手白な気付き

手白な気付き_f0061050_1474923.jpg

手白な気付き_f0061050_1474922.jpg

手白な気付き_f0061050_1474991.jpg

長い付き合いになるというのに、わたしったらなんと気がつかなかった、というか、あまり気にしていなかった…、


彼女も手白族だった!!


手白な猫は長生きなのか、音楽仲間Iくんのにゃんこテシロくんもぴーと同じ歳の超高齢猫、ただ彼(テシロのこと)は最近はオムツ生活とのことで、さすがに歳には勝てない、ようで…。


我が家のぴーは、粗相もするけど、それはトイレの前だったりなので、かなり頻度になるけど、まだオムツなしで頑張っています。


話しはもとい、私が気がつかなかったのは、手白より、鼻のちょびヒゲに気をとられていたからに違いない…、多分。
by MarumiHappy | 2009-12-17 01:47 |

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy