人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう~21H、U先生

ありがとう~21H、U先生_f0061050_19125354.jpg

ありがとう~21H、U先生_f0061050_19125444.jpg

今日で長いようで短い教育実習が終わりました。


21Hのみんなのおかげで、本当に楽しい実習期間となりました。


色々な思いを抱えながら、みんな一生懸命頑張っている…、あなた達にで会えて本当に良かった。


花束と、一人一人から貰ったメッセージも、私の宝物になりました。

絶対に絶対に忘れません。


また、担当教諭のU先生に出会えた事も本当にラッキーなことでした。


高校時代、不真面目だった私は学校が大嫌いで先生のことも好きではありませんでした。だから印象にのこっている先生もいなかったし、まして英語の先生が誰だなんて全く覚えていないのです。


だから、U先生が教育実習の指導教諭というよりも、何だか教え子になった気分の私です。

本当に感謝の思いでいっぱいです。

これでお別れだと思うととても寂しく、


修学旅行にディズニーランドにくるとのことを聞き、21HのみんなとU先生と再会のために浦安まで行く事にしました。

今から楽しみです。



とにかくは、今回の教育実習が終わり、また新たな気持ちで、大学のレポート、試験、仕事に追われる毎日がまた始まります。正直、あまりにハードな日々で、少し途方に暮れる所もあるけど、


頑張っていこう。
by MarumiHappy | 2009-06-05 19:12

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy