人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょえ~(*_*)

きょえ~(*_*)_f0061050_2323249.jpg

やけに吸い込みが悪くなってきたので、仕方なく(笑)掃除機のパックをかえようとした私の目にはいったものは、大量のもうすぐ孵化しようとしている虫の卵でした。


びっくりしつつ、その虫を駆除しながら色々な事を考えてました…。


こんな風に自分の知らない間に虫が蔓延っているなんて…、そう、このちんけな虫はまるでこの虫はあの人たちみたいだ(笑)。


昨夜、お祝いしてくれた先輩に、もう2月には決心していた話をした時に、その話と全く違う話を聞いていたと驚いていた。


まっ所詮そんなもんだろう。


それにしても、自分の技術がダメダメな人ほど、後輩とかにエラソウな態度なのは不思議です…。白々しいほどはお世辞も社交辞令も真に受けるんだから…。

そのくせ本当は自信がないもんだから、「よかったです~」という後輩の言葉に過剰反応、「あらっ本当?どこがよかったの?」なんて返答に困ること言うもので…。


「そんなことも分からないの」とすごく言ってやりたいけど、エラソウにいうの嫌だし、どうせ労力使って言うなら言う価値のある人にしたい…。
by MarumiHappy | 2009-03-19 23:23

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy