人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ちより飲み会から~みんな違ってみんないいのだ。


持ちより飲み会から~みんな違ってみんないいのだ。_f0061050_12131149.jpg

考えてみれば

不思議なんだけど

引っ越しやら諸事情で疎遠になっていた仲間との

付き合いがこの三年くらいで復活して

また、それが

今やとても大切な存在で

私の精神衛生上

必要不可欠となっている

もちろん、それぞれに違う考え方、生き方をしてる

昔は、それを認めるのが少し難しい時もあった。

今は

みんな違って、みんな良いのだと

みんなそれぞれに尊重しあう、ということ

なんだか実感として

分かってきて

この持ち寄りの素晴らしい料理のように

 
良いメニューが完成されるのだと思う。



by MarumiHappy | 2017-05-04 12:22

やっぱりねこがすき!


by MarumiHappy